三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

キャンディプール

今年は思い切って大きいプールを買ってみました!
秋葉原のヨドバシカメラで見つけて、子供達が喜びそう!と一目惚れ‼️
f:id:mirea-no-k:20190811120632j:plain

ヨドバシカメラよりもAmazonの方が1000円以上安かったので、Amazonで購入。

INTEX(インテックス) プール キャンディプレイセンター 295×191×130 57149 [日本正規品]

INTEX(インテックス) プール キャンディプレイセンター 295×191×130 57149 [日本正規品]

プールの底はクッションないので、マットをしかないと危ないです。
f:id:mirea-no-k:20190811114635j:plain
以下を2つ引きました。

予想以上に大きくてびっくり‼️膨らませるのに30分くらいかかりました。でも子供達は大喜びでよかったです!
ホースをつばげると、滑り台の上から水が出てきます。
子供達3人で遊ぶにも余裕だし、プールの行き来も間から出来ていい感じでした。
f:id:mirea-no-k:20190811120752j:plain
f:id:mirea-no-k:20190811121201j:plain

外のプールに家族5人で1回行く値段で揃えられるので、ぜひ家で大きいプールやってみてください!幼児の頃はこれが一番楽ちんですね!