三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

ハロウィンの思い出を缶バッチに!

保育園でのハロウィンも終わり、子供たちもファントミラージュになりきったようです!

今回は私も衣装作り頑張ったし、子供たちもポーズを決めれる歳になり、ぜひ記念に残したいと思いました。そこで色々考えた結果、保育園バックにつけれるように缶バッチにしてみました。

スマホのアプリで画像を加工。
f:id:mirea-no-k:20191031211301j:plain

画像を送って、缶バッチを作ってもらいました!

出来上がりはこんな感じ。
とてもいい感じです!
f:id:mirea-no-k:20191031205306j:plain

子供たちが好きなところにつけて完成!
f:id:mirea-no-k:20191031201420j:plain

また記念に残したいことがあったら缶バッチにしようと思います。
1個ずつきれいに袋に入れてくれていたので、そのままプレゼントにも使えそうです。