三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

初投稿 末っ子祝2歳

いつかはブログを書きはじめたいなと思いつつ、やっと子育て以外の事が考えられるようになってきたので、これから日々に記録として書いて行きたいと思います。
 
今日で三女が2歳になりました!!
ということで、4歳・3歳・2歳の3人年子姉妹の母親です。
 
三女の誕生日ケーキの条件として、チョコレートケーキで動物のかおが入っている可愛いケーキでした。
地元で買えるところを探していたところ、やっと1件見つけたので紹介します!
 
ようやく見つけたホールケーキはこちら。
 f:id:mirea-no-k:20180902162619j:plain
金のフライパンというお店です。
車でお店の前を通るたび気になっていたお店でした。
 
お店のカタログには白いショートケーキしかないのですが、チョコレート版も作ってもらえるので、ぜひ試してみてください。
 
見た目も可愛くて、子供たちも大喜びでした!
素朴な感じ、何より子供達の食べがよかったです。