三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

ベルグの4月〜期間限定マロンパイ〜

今日は三女が発熱。。。仕事を休み看病。ただの夏風邪のようですが。そして昼寝している時間は母に見てもらい、少しお出かけ。

ベルグの4月というケーキ屋さんの前を通りかかると、無性にケーキを食べたくなり入店。たまプラーザ駅構内にあり、アクセスがいいのと、美味しいので、食べたくなるとよく買いに来るお店です。

 

期間限定のマロンパイを発見。ケーキのお供に買いました!

 f:id:mirea-no-k:20180925134339j:plain

 

半分に切って1個丸々入ってると嬉しくなりますね!サクサクのパイとマロンクリームよく合いました〜‼︎

 f:id:mirea-no-k:20180925135940j:plain

 

今日無性に食べたかったメインのケーキはこちらです。他にも美味しそうなケーキいっぱいありましたが、鉄板のシュークリームとプラリネ系にしました。

f:id:mirea-no-k:20180925140129j:plain 

 

 お店のHPはこちら。

www.bergue.jp