三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

しまいこんでいたディズニーシアター

台風の備えとして懐中電灯を探していたら、懐かしいものが出てきました。

3年前の長女が1歳ころに買ったものの、子供の食いつきが悪くしまいこんでいました。

電池交換せずに動いたのがびっくりです‼️

f:id:mirea-no-k:20181002121813j:plain

1日目は子供達は大喜びで見入っていたので寝付くまでに50分ほどかかり、いつもより時間かかってしまいました。笑

でも2日目は喜びつつ眠りに入り20分ほどで就寝。


ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

1歳児にはまだ早かったようです。ディズニーランドにも何回か行ったことのある3-4歳くらいからが大活躍するのかと思います。