三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

クリスマスツリー

今日はクリスマスツリーを出しました。

ベースはFrancFrancで購入したクリスマスツリーにオーナメントを足しました。

子供達と一緒に仕上げて30分ほどで完成!

f:id:mirea-no-k:20181123191042j:plain

1万円なんですが結構豪華なんです!数量限定で今年も販売されています。

f:id:mirea-no-k:20181123190536j:plain 

これにディズニーランドで買ったオーナメントと100均で購入した靴下3つです。

f:id:mirea-no-k:20181123191753j:plainf:id:mirea-no-k:20181123191941j:plain

 

靴下にサンタさんの手紙を入れておいてねーと言ったところ、長女が早速手紙を入れていました。

f:id:mirea-no-k:20181123192447j:plain

3つも欲しい物を書いてました。

親の私はわかりました。笑

「ミッキー くまをちょうだい

    百人一首をちょうだい

    アリエルをちょうだい」

サンタさんはどれをくれるでしょうか?