三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

サンタさんからの手紙 英語の例文・サンプル

ハロウィンが終わると、気が早い私はクリスマスに向けそわそわし始めます。

昨年我が家では、サンタさんに向けて欲しいものを手紙に書いて、赤い靴下に入れておきました。その返信として、サンタからの手紙がプレゼント共に添えられているのです。


サンタクロースからの手紙は私が書いたのですが、誰かの参考になればと思います。

英語の先生に協力してもらったので、間違いは無いと思います。


◉3歳の長女の場合

今年君はとてもいい子だったとエルフ達が教えてくれたよ。素晴らしい!

3歳にしては君はとてもタフで賢いね。サンタは誇りに思っているよ。

これはプレゼントだよ。気に入ってくれるといいけど。

また1年いい子にしていたら戻ってくるよ。

メリークリスマス

愛を込めて

サンタクロース


Dear Name


My elves tell me that you were a good girl this year, thats excellent! 

Being 2 years old is tough and you are such a smart boy/girl for your age. 

I'm so proud of you!


Heres a present for you. I hope you like it.

Be a good girl next year as well.

I will be coming again.


Merry Christmas!!

Lot of love,

Santa Clause


◉2歳の次女の場合

エルフみんなが君の事を話していたのを知ってるかい?

君がとってもいい子だって、みんなとても感心していたよ。

サンタはとても誇りに思うよ。

これはプレゼントだよ。気に入ってくれるといいけど。

また1年いい子にしていたら戻ってくるよ。

メリークリスマス

愛を込めて

サンタクロース


Dear Name


Did you know that all my elves had been talking about you?

They are all very impressed that you were a good girl this year. 

I am proud of you too!


Heres a present for you. I hope you like it.

Be a good girl next year as well.

I will be coming again.


Merry Christmas!!

Lot of love,

Santa Clause


◉1歳の三女の場合

君がこの世界に産まれて来てくれてとても嬉しいよ。

これはプレゼントだよ。気に入ってくれるといいけど。

いい子でね

メリークリスマス

愛を込めて

サンタクロース


Dear Name


I'm so happy to have you in this world!

Heres a present for you

I hope you like it.

Be a good girl.


Ho ho ho

Merry Christmas!!

Lot of love,

Santa Clause

今年はどんな手紙を返そうか考え中です。