三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

白いホットプレート 衝動買い

今日はホットプレートを探しにコジマ電気へ!

予算は2万ほどで、6人家族なのでそこそこの大きさの物が目当てでした。が、だいぶ予算上振れで、一目惚れで買ってしまいました。

帰ってきて、テーブルにセットしても、ほんとに素敵なホットプレートです。

f:id:mirea-no-k:20181020172727j:plain

白いホットプレートは珍しいですよね。結構大きいのですが、白いので重圧感はなくオシャレな感じです。


この商品の惹かれた点

1、大きさと色

2、温度設定が左右で分けられる

3、IHで掃除が楽そう


まだ子供達が小さいので、2色鍋も中々出来なかったのですが、2つ鍋を並べてこれからの季節楽しめそうです!


パンフレットの素敵な写真と我が家の夕飯を載せます!

こちらパンフレット

f:id:mirea-no-k:20181020184826j:plain

我が家は、私の食べたかったチーズフォンデュと子供達の大好きな焼うどん。

f:id:mirea-no-k:20181020185407j:plain


パンフレットにプレートガードもあるみたいなので、購入を検討中です!

f:id:mirea-no-k:20181020185438j:plain


高かったですが、長く使えそうですし、使ってみても大満足です!

明日の朝は、テーブルでホットケーキを焼く予定です。