三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

ディズニー セレブレーションホテルに泊まってみた💕

先週末、東京ディズニーセレブレーションホテルのウィッシュに泊まってきました。

まず最終的な感想としては、、、
ディズニーランドホテルやアンバサダーに比べると部屋はこじんまりとしていますが、一晩寝て開演15分前に入園できる権利があると思えば、値段的にもありかなと思います!

入ってすぐに出迎えてくれる、ミニーちゃんやティーカップを見た途端に子供達のテンションは急上昇でした。

f:id:mirea-no-k:20181219082108j:plain


子供たち用のソファーも他のホテルに比べると、1番豪華だと思います。

f:id:mirea-no-k:20181219082510j:plain


外のお庭も綺麗で走り回っていました。

f:id:mirea-no-k:20181219082802j:plain


ロビーだけでも子供たちは大喜びで、来てよかったと思わせてくれました。

肝心の部屋はベットを3つくっつけて川の字に寝れる形にでき、我が家にはピッタリでした。

f:id:mirea-no-k:20181219084231j:plain


ただし、お風呂はちっちゃかったー。

幼児3人は入れましたが、そこに自分は一緒には入れませんでした。でもなんか楽しそうでした。

f:id:mirea-no-k:20181219084731j:plain


そして嬉しかったのは、子供用の寝巻きが借りれて、子供たちも喜んでました。タオル生地で安心でした。

f:id:mirea-no-k:20181219184333j:plain


ホテルの売店で売っていたマスクが子供たちの顔にピッタリでとっても良かったです。

子供用のマスクではまだまだ大きすぎる我が子たちですが、これはもっと小さくてピッタリでした!5パックほど買いだめしました!

2歳の末っ子でもずれずにつけれました。

f:id:mirea-no-k:20181219184712j:plain


以上、ウィッシュの良いところ紹介でした。