三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

プレスバターサンド @東京駅

今話題の行列ができているお店「プレスバターサンド」ご存知ですか?行列が出来てるお店みたいですね。
主人が買ってきてくれ、食べることが出来ました!
f:id:mirea-no-k:20190219190907j:plain
正方形のサクサクなクッキーにバタークリームとバターキャラメルがはさまっていました。
クッキーだけでもおいしいですが、クリームと食べるとまたおいしいかったです。
甘いもの好きの長女は食後のデザートで2個ペロリと食べてしまいました。大きさ的には3㎝ほどの正方形なので、そんなに大きくないです。贅沢にバターを使っている風味がありました。
食後にちょっと食べるにはいい大きさですし、おやつにコーヒーとなら2つか3つくらい食べれちゃいそうです!
はちみつが入っているようなので、1歳前の赤ちゃんには注意ですね。
f:id:mirea-no-k:20190219194936j:plain
たまには食後のデザートをみんなで食べるものいいですね。