三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

「ゆびキレイ」ケンタッキー3本指チキン用指手袋を使ってみた!

1年に何回か突然食べたくなるケンタッキー。

子供とフードコートにアイスを食べながら今日の夕食のメニューを考えていると、急にケンタが食べたくなりました。

さっそく同フードコート内にあるKFCの店舗に並びチキン8ピースのパックを注文しレジで待っていると、レジに“ゆびキレイ”という気になる広告を発見!

f:id:mirea-no-k:20180923052017j:plain

 

これはぜひ使ってみたい!と思いこれは購入するのか聞いたところ、お好きな枚数お取りくださいと束を差し出してくれました。

持ち帰りでも大丈夫でした!

その手袋がこちら。

f:id:mirea-no-k:20180923052401j:plain

まぁ想像通りでしたが、つけてみたところ結構フィットしました。

確かベタベタにならないですね!ただ気をつけないと薬指が少し汚れそうです。

f:id:mirea-no-k:20180923052739j:plain

なぜ3本なのかなぁと思いましたが、普通の手袋でもいいのではと思いましたが、3本の方が脱着はしやすいですね。

 

使った感触としては、とてもいい❗️です。在庫ある限り使いたいなと思います。

在庫無くなったら5本指の手袋を使おうかと思います。そもそも手袋で食べるという発想がなかったので、いい発見になりました。

 

数量限定のようなので、お試しになりたい方はお早めに!

最新ニュース | ニュースリリース | 日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.

 

余談

三女は手袋のままうどんをパクリ。まぁそうなりますよね。

f:id:mirea-no-k:20180923055109j:plain