三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

届きました‼Apple Watch 4 ~ Hermès (GPS + Celluarモデル) - 40mm シンプルトゥールレザーストラップ

9月30日に予約購入し、お届け予定日が10/28-11/4でした。

まだかまだかと待ちつつ、発送通知メールが10月26日にとうとう来ました。 「お客様の商品は配送中です。」メール!

ヤマト運輸の追跡を眺める日々です。が、ほっとんど更新されないんです。上海支店で受付されてから丸3日後、やっと上海を離れました。船便なんでしょうね。ゆっくりと丸3日たった10月31日にようやく日本へ到着!

日本に到着してからは1日で届き、11月1日にやっと手元に届きました!

f:id:mirea-no-k:20181102120226j:plain

 中には2つの箱が入っていました。

f:id:mirea-no-k:20181102120312j:plain

 薄い方の箱の中にはベルトが入っていました。

革は薄くてしなやかです。肌触りがほんといいです!

f:id:mirea-no-k:20181102120341j:plain

 もう1つの箱は本体ですね。

説明書はすべて日本語だったので、ありがたいです。

本体は布に覆われていました。

f:id:mirea-no-k:20181102120353j:plain

 はじめまして、本体!

f:id:mirea-no-k:20181102120421j:plain

 手順に従いベルトを装着。ボタンを長押ししてもなかなかアップルマークは見えず、準電気を取り付けると、アップルが出てきました。

f:id:mirea-no-k:20181102120431j:plain

 iPhoneを開くと、既にアプリが立ち上がっており、ペアリングモードになっていました。

f:id:mirea-no-k:20181102120501j:plain

 言語を選び進んでいきます。

f:id:mirea-no-k:20181102120509j:plain

 設定を行いiPhoneとの同期が完了すると、時計画面が出てきました。

f:id:mirea-no-k:20181102120530j:plain

 

 傷防止のため、保護カバーを事前に買っておきました。

ちなみに、これも中国からゆっくり届きました。 

f:id:mirea-no-k:20181102120551j:plain

 特に違和感もないです。

せっかく薄くなった数ミリを取り戻してしまったかもしれませんが、おそらく保護カバーしているかどうかわからないほどだと思います。

f:id:mirea-no-k:20181102120607j:plain

 

着け心地はなかなかしっくりきます。

さっそく電話を取り損ねない活躍がありました。

まだ使いこなせてないですが、これから研究したいと思いますが、今日のところは既に満足です!