三姉妹年子ママのtoi toi toi!日記

長女5歳、次女4歳、三女3歳の子育て中です。いつの間にか3人の子供に囲まれて日々過ごしています。3年育休から復職し、慌ただしい日々ですが、この日々を少しでも残しておきたいと思い書いています。最近は特に子供の教育についてばかり考えています。

Gapのナイトウェアがいい感じ!お腹が出てない!

肌寒くなってきたので、Gapで買っておいた寝巻きをだしてみました。

「海外のお子さんはピタっと着るんですよ。腹巻き変わりになっていいですよ」と店員さんに言われて、買ってみました。

たしかにピッタリですね。
生地のテンションもいいのでよく伸びます!
着心地も良さそうですし、柄のベビーシャークも気に入っていました。

f:id:mirea-no-k:20180922104655j:plain


朝の画像ですが、いつもお腹を出していた長女も全然お腹出ていません。

f:id:mirea-no-k:20180922115627j:plain


通常3500円くらいするナイトウェアが700円になっていたので、これはいい買い物をしました。


ディズニーの柄がこれから出てくるようなので、さっそく買い足そうかと思います!